*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜勤はツライ

あぅ~、寝不足あっちゃんです

先週の金曜日から発熱したあっきー。さっき熱はかったら

ようやく下がってきてくれました・・・

この5日間・・・あっきー専門夜勤で眠くてフラフラっす


231 001



こんなに長く熱が出てたのは突発性発疹以来で

ちょっとビビリましたが

昨日のお昼頃、熱が下がりお風呂入れちゃったんですよね・・・


きっとそれでぶり返しちゃったのかしら


231 002



咳だけじゃなく鼻水まででちゃって、熱も常に38~39℃

体調が悪いからよく寝てくれるんだけど鼻がつまり咳がでて

あっきー自身も寝不足でイライラしてました

食欲も昨日まで無くて、水分補給に必死こいてました


231 003



今日の夕方やっと1時間ちょっとあっきーもあっちゃんも

寝れてお目覚めスッキリで寝るまでご機嫌さんでした


明日は熱がなくなってくれるといいんだけど


231 008
あっきーがイチゴを食べ終えてふとテレビを見たら並んでた(笑


せっかくのひな祭りは体調が治ってからすることにしました



ぎにょはこの5日間よくガマンしてくれてました


いつもならトリミングに行った日はそのまま散歩に行っての

コースなのに散歩も天気のせいもありできず

家では体調が悪いあっきーにつきっきりのあっちゃんにかまってもらえず

231 004


あっきーが寝付くとあっちゃんの横にきて

あっきーが起きるとコタの寝室に消えていきました

その後姿が哀愁たっぷりで・・・


231 005



そして今日ついにガマンの限界


あっきーに絵本を読んでると絵本を踏んづけて

ヒザの上にうわっているあっきーの頭に足を

かけてあっちゃんに遊べとおもちゃをたくさんもってきました


231 007



ちょうど機嫌もよくなってきた頃だったので

たっぷり遊んだけど、ごめんねぎんちゃん


今週はお散歩いこうね

スポンサーサイト
雛のママ
あっきーちゃん、せっかくのお雛祭り、風邪?熱が出ちゃって残念でしたね!
でも、全快したらきっとごちそう食べれますね?!(笑)
ぎにょ君、まだお遊びしたい年頃だものねぇ。
うちの雛は、食べたい年頃だそうですが・・・笑
2010/03/03(水) 19:41:50 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆雛のママさん

女は花より団子ですよ!!
雛ちゃんはそれでいいんですよ♪

あっきーは偏食で困ってます・・・
2010/03/07(日) 23:57:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
