*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あま~い脱力家族


うぅぅ・・・


こんにちわ・・・今日も雨で寒いですね・・・



あっちゃん&コタ、なぜかこの土日・・・(||-_-#)




超だるだるっス(*×m×)!!




おそらくコタはあっきーに風邪をうつされ、(看病してないくせに!)

あっちゃんはうつされたか、花粉か・・・



土曜日に至ってはあっちゃんがイライラしてしまっていて

朝からピリピリ・・・(-'Д-)

別にあっきーがうるさいわけでもないのに

ちょっとしたことにイライラ・・・(-'Д-)


そしたらコタもつられてイライラ


なのであっきーもいい子なのにぐずぐず・・・


と最悪パターン


夜中3時まで「20世紀少年」DVDを見ていたから

寝不足だからかな?と昼寝してもイライラモードは

続き、夕飯も作る気になれず久々外食


あっちゃんだって毎日育児してたり、色々考えことが

あったりしてたまに1日くらいイライラそりゃしますよ


そういう日こそコタにあっきーをお願いしたいのだけど

ここのとこ仕事が忙しくてあっきーとのふれあいの時間が

ないコタのとこにあっきーは行かず・・・(´□`川)



何度か頑張って気持ちを入れ替えて見たものの

やっぱり昨日はダメでした。


外食後にそんなイライラを軽減すべくミニップに行ったら

イライラが軽減しちゃうものが新発売(>ε<)


233 005
興奮しすぎてあっきーも目に入らず(笑




そして今日はイライラの変わりにこのすさまじい倦怠感

花粉のせいか、風邪のせいかあっちゃんもコタもぐったり・・・(- _ -;)



あっきーはご機嫌続行だけど、何故かお昼寝2回もしてます

まだ本調子じゃないのかな??

233 002


実は金曜日にソフィアママさんから甘い届け物が!

はんどさん手作りのお菓子セット!

233 001


「あにょら猫」さんを覗くとたまに紹介されていて

一度食べてみたかったのですごいうれしい(゚∇゚*)

233 003


夜DVDを見ながら食べた「チョコレートケーキ」!!

これが一番おいしかった!

あっちゃんケーキはほとんど食べれないものばかりなので

数少ないガトーショコラとかは大好物

233 004


コタに分けることなく完食

コタはカステラがお気に召して食べまくってました


あっちゃんの誕生日にチョコレートケーキお願いしようかな


ホールで(・∀・)




ふみ
あっちゃ~ん♪


お久しぶり~♪



いつも 覗きにきてたけど コメ忘れたり 忙しかったりで ごめんね。


あっちゃんも 風邪かな?

ふみさんも 今 大風邪ひいて 関節も痛いし 咳は止まらないし…。


もうすぐ るーるんの卒園なのに…。


お互い 気合い入れて 風邪治そうね!



(^-^)b

2010/03/07(日) 23:26:08 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ふみさん

こちらこそ御無沙汰してます♪
なんなんですかね~
季節の変わり目だからかな??

頑張ってお互い治しましょうね♪
2010/03/07(日) 23:58:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
