*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぎにょの瞳に恋してる



9 023


今日はごっついい天気ですね♪

こんな日はピクニックに限りますよね~(*^ワ^*)



というコトでぎにょとあっきーを連れてチャリ

葛西臨海公園に行ってきました。

途中、行きで心が折れそうになり(笑)総合レクリエーション公園に

しちゃおうかと思いましたが頑張りました(´Д`;)


たぶんもうしばらくチャリで行きません(笑



9 001


そう今回はあっきーのためではなく・・・



9 004


鎌倉の時のようなぎにょの笑顔が見たいがタメ!!


見てくださいよこのラブリーーな萌笑顔!!!


9 016


もうまじ大好き♪

この間の鎌倉でもそうでしたけど


「まぁ~かわいい~」

「ぬいぐるみみたいに真っ白ね~」

「あら~!!かわいいワンちゃん」



と10分歩く事に声をかけられて

(たまにあっきー:笑)


ぎにょのかわいさはもう世界対象!!!


えぇ、えぇ何とでも言ってください


親バカですがそれが何か(゚Д゚)!?


9 003

あっちゃんが一緒に走ろうとして


「ぎにょ~!早く早く~!」


と走ったら目が点になってみてました

カメラでズ~~~~ム



9 017


あっきーは一生懸命ぎにょについて行って

「あっきーぎにょが遠くに行ったらダメって行ってね~」


と言うと


「まめ!」

と言いながら追いかけます


9 009

9 012


なんでうちの子は2人ともこんなかわいいんだろう(爆




行きにマックでお昼を買いました

せっかくなので桜の下で食べようと思ったので


ぎにょ連れではもちろんマックに入れません。

さぁ?あっちゃんはどうしたでしょうか??





フフフ・・・( ̄w ̄)




ドライブスルーをチャリでしてみました(・∀・)


注文したものを受け取る窓口で


「すみませーん!犬いるんでココで注文していいですか!?」


というと店員さんびっくりしてで


「お客様こちらは車が通り、危ないので入り口にお回り頂けますか?」


もちろん車が一台もいないのは確認しましたよ!


と店員さんがメニューもって入り口に来てくれて

お釣りやら買ったものを入り口まで運んでくれました

どうも御迷惑をおかけしました。(笑


9 020

去年来たときはまだハイハイのあっきーと落ち着かないぎにょで

全然お花見できなかったんだけど

今日は2人ともいい子に座ってお花見ができました


ふと妊娠中に「ベビさんが生まれたらぎにょと3人でピクニックしたい」

と願っていた事を思い出しました。


「あっきー、今日楽しかった?

 ママねあっきーとぎにょとこういう風にピクニックしたかったんだよ」



と言うと


「うん、おいちーねー。あっ!ぴっぴ!」


あんま聞いてなかったみたい(笑


9 030


でもちょっとうれし涙がでそうだったあっちゃんでした(゜-Å)






ソフィアママ
爆笑~
ドラスル チャリって…(笑)
パパの知り合いの変わった人、マックのカウンターで恥ずかしくて注文できなくて 歩いてドラスルしたんだよ(≧∇≦)
思い出しちゃった

夢叶ってよかったね!
我が家はバッタバタで ゆっくりメールできなくて 淋しいよ(ρ_;)
2010/04/06(火) 22:16:59 | URL | [ 編集]
くみ
ぎんちゃんの笑顔、癒される~。
一緒に行きたかったな~!!
レクリエーション公園までで心が折れそうになったとは聞いてびっくり!!
我が家はやっぱり筋肉系なのかしら?
でも、スナモの方が辛いと思うんだけどな~。あの橋が。
2010/04/07(水) 00:08:47 | URL | [ 編集]
雛のママ
わかるぅ!ぎにょクン、かわいいワン♪
みんながかわいいって言うの当然ですよ!
3人でピクニックできてほんとに楽しそうですね!
桜の下でお弁当!最高!
2010/04/07(水) 00:30:19 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

あはは、恥ずかしくてドラスルって!
ってアレ!?
じゃああっちゃんもこれから変わった人に
ランク付けされたのかしら!?!?

年明けからママさんなんか落ち着いたと
思うとすぐなんかあるね・・・
本当体気をつけてね
暇になったらメールしてね!
2010/04/07(水) 13:32:41 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆くみさん

そうでしょうそうでしょう。
ぎにょの笑顔はスマイル0円だからね!
癒されるに決まってます!(笑

雨の日はお外では風邪ひいちゃうから
我が家に非難してね(笑
2010/04/07(水) 13:34:12 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆雛のママさん

やだー!!ママさんったら
本当のこと言ってもお世辞になりませんよ~(爆

本当なら雛ちゃんみたいなかわいこちゃんに
お嫁さんになってほしいけど。。。

桜の記事を書くと初めてのブログで初めてコメくれた
ママさんのコメを思い出します
2010/04/07(水) 13:36:14 | URL | [ 編集]
ふみ
あはは~♪

チャリンコスルーしちゃったんだぁ♪

さすが あっちゃん!


もぅ!素敵☆ママなんだからっ!


幸せって感じると 涙出てきちゃうよね♪


(^3^)/
2010/04/09(金) 19:56:34 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ふみさん

だって!ワンコの人専用買い口がないのが
いけないんだもん!(笑)
でも笑顔で対応してくれたマックの店員に
感謝
2010/04/12(月) 14:04:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
