*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もっちゃん保育園

ども、皆様より一足早く五月病のあっちゃんです(笑

昨日から調子が悪くて病院に行ったら

急性胃炎でした、、

吐き気と悪心、嘔吐、全身倦怠感という軽いものですが(笑


でも昨日よりはよくはなったのでこんな天気の悪い今日は

家でおとなしくしてます



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



さて、今週は月曜から木曜日の午前中まで

もっちゃん保育園が開催されてました


あっちゃんはいつものごとくお仕事でした


最近もっちゃんに会うと照れるあっきー


「あっきーオッス!」


といわれてもしばらくあっちゃんの後ろに

隠れてニヤニヤしてました。


ただいつもと違ったのはあっちゃんが出かけようと

すると一緒になって出かける気になり

出かけた後も、何度か玄関で立ちつくしてたみたい


かわいいやつめ


水曜日はもっちゃんの給与(お昼おごり)を払うために

ららぽーと船橋とIKEAに行きました


12 004


ここは「シルバニアファミリー森のレストラン」

あっちゃんは小さい頃シルバニアにははまらなかったんだけど

動物でてくるし、ちびっ子向けだからあっきー喜ぶかと

もっちゃんと選んだお昼ランチでしたが

12 009

羊さんやウサギさんがくるとフリーズして半泣き(笑

でも気にはなるみたいで背後から近づいたりはしてました

12 008


料理の味?

普通です。


GAPであっきーの服を少し買ってIKEAへ


12 010

最近やっとカートに乗ってくれるようになりました

この今まで嫌がってたのに突然乗るようになったりするのは

なんなんですかね??

育児のナゾです


12 013


実はIKEAに来たのは、あっきーの2歳の誕生日プレゼントに

キッチンを買うための下見です。

3箇所くらいので迷ってたんですけど大きさも調度いいし

値段もお手ごろだし、IKEAのに決めました

現在在庫切れだけどね 予約とかできるのかな~

6月までに入荷してくれるといいけど



12 015
眠くておしゃぶりを離さないあっきー



帰りが遅くなり結局もう一泊のもっちゃん

夕飯は葛西駅の「ちばき屋」でラーメンを食べました

ここ、超うまいよ!確か初☆煮卵のラーメン屋さんだよね?

間違ってたらコタを責めてください



12 002
最近コレでコタを挑発します


あっきー、ここのラーメン大好きで

ラーメンが運ばれてくるなり


「わー!おいちそー!!」


運んできてくれた店長さんもニッコリでした



スポンサーサイト
ソフィアママ
うちもIKEAのキッチン狙ってるの!
ついでに一緒に買ってくれてもいいよ(^w^)
都会にいきたぁい
2010/04/16(金) 14:10:56 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

すごいかわいかったよ~
キッチン中の収納とかも結構あるし
ココミちゃん会った時キッチンで
遊んでたもんね♪
2010/04/17(土) 21:21:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
