*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢の島公園&ヴィーナスフォート


来週の月曜から水曜日まで2泊3日茨城に帰省するあっちゃん


今日はなんとしてでもぎにょをどこかに連れて行こうと

思ってました。

昨日は半年ぶりの美容院だったし

ぎにょも帰省させようかと思ったんですけど

たぶん帰省しても毎日出かけちゃうとぎにょは

結局お留守番だし、興奮して足を痛める可能性が高いので

今回はあっちゃんとあっきーだけで行きます


行きだけだけどはじめての電車での帰省。

遠いんだよね~


というコトもあり、今日はぎにょ奉公です


初めて「夢の島公園」に行きました

marin.jpg

海沿いな公園なのでヨットがたくさん止まっていて

「ふねっ!ふねっ!」

とあっきーはたくさん咲いているたんぽぽにも喜んでました

16 004

16 002


特別何かあるとすれば植物園があるのですが

ぎにょがいたので今日は場所を確認しただけ

16 010


お昼前にでたのでハラペコだったあっちゃんとコタは

売店の方へきたのですがずいぶんお高いとこで

いっぱんのものはワーゲンバスでオムライス、やきとり、エスニック系しか

売ってませんでした・・・


16 005


16 008


オムライスをとりあえず買って食べたんですが・・・

食べたら悲しくなったので近くのヴィーナスフォートで食べなおすことに

しました。

なので花摘みしてとっとこ退散

16 011

ぎにょのカートを押したがるんですがあっきーが押すと

超不安そう

16 012

お花がたくさん咲いているのであっきーもつみまくり

最近車遊びしてるばかりあっきー

ようやく女の子らしい遊びもしてくれるようになったわ・・・

16 013

16 017

ただお花がたくさんあるので虫もたくさん

あっちゃん虫は蝶すら苦手です

16 018



ヴィーナスフォートの空海でラーメンを食べました

明日から留守なのでぎにょのおやつを買うために

ペットシティへ行きました

16 020
空海の隣の店にあったアンパンマンとダンス?


中が改装されてからはじめてきたんですけど

ペットシティがひろーくなってました

16 022

かわいいマルチーズの子犬が2匹おんなじ顔をして寝てました~

やっぱり子どもは人間でも動物でもかわいいなぁ

16 026
どんぐり共和国にあるネコバス


ネコバスが分かるようになったあっきー

がんばって「となりのトトロ」を見せていたかいがあった!

育児はマインドコントロールですな(笑

「にゃんにゃ~!」

「とっとと~(トトロ)」

と大喜びでした

どんぐり共和国の横にはキッズスペースがあり

遊べるようになってます


16 030


16 029


この後あっきーはゲームセンターに目を奪われて

アンパンマンの車から降りやしない

「もうおしまい、行くよ!」

と言っても

「やじゃっ!!いかにゃい!!」

眠いのもあり超ご機嫌ナナメであっちゃんに大目玉をくらい

泣き泣き帰りました


帰り車の中で20分ほど寝ちゃったあっきーは

家につくとお目目ぱっちり

なので夜8時には爆睡。もちろんぎんちゃんもね(^^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
