*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりの再会♪


本日はかねてより計画されていた


「あにょら猫」さんことソフィアファミリー「ピーチな気分」くみさん&ココちゃん

であっちゃん達御用達の場所でランチに行きました~ヾ(*・ω・)ノ゜


ソフィアファミリーは遠く伊豆より実家に帰られる用事の中

お時間を頂きました


あっちゃんと「ピーチな気分」のくみさんは

「あにょら猫」さんを通じて知り合った仲です。


ソフィアママ&cocomiちゃんとは去年の夏、キッズカフェで

会ったきりで約1年ぶりの再会です( ^^)人(^^ )


21 001


キッズカフェの近くの駅で待ち合わせ~

くみさん達とソフィアファミリーは初対面です

伊豆にはたくさん遊具がある公園がナイとのママさんからの

お言葉で時間まで近くの公園で遊びました~


21 003


cocomiちゃんは髪の毛の背もとってものびて

3人の中で一番あっきーがチビでした

去年はあっきーのがcocomiちゃんより大きかったのにね~


21 004


cocomiちゃんは普段からママさんが「あっちゃん」「あっきー」

話題にしてくれているようで

「あっちゃん、あっきー」と呼んでくれてました

小さい子に「あっきー」と呼ばれたのは初めてで聞くとすごく

新鮮なカンジがしてうれしかったです(*^-^*)

あっきーは何度教えても「おみみちゃん」って言うんだけど・・・


21 010


3人とも大人の撮影に付き合ってくれてる感満載で

もうちょっと笑ってよ・・・(笑




あっという間に時間になりランチに行きました。

あっきー当然我が物顔でズカズカあがってきました


21 015


21 018

ここに来ると何故か毎回(と言っても2回目)ご飯をしっかり食べます

なんだ?あっちゃんのメシがまずいのか!?!?

しかしここでおなかが一杯になったあっきー・・・

たくさん食べたのでみんなにほめられ、みんながいるので・・・



テンション大爆発( ゚Д゚)



食べ終わるや否やおもちゃを運んでくるわ、ウロウロと

大忙し・・・


21 020

cocomiちゃんが心配そうに

「あっきー」

と声をかけてくれてました。一番お姉さんってカンジでした

誕生日的にはあっきーが一番上なのに・・・


しかも何やら他のグループの知らない4歳くらいの男の子に

かまわれまくっていて・・・


21 021



いないな~、と見に行くとその男の子といて

あっきーがあっちゃん達のとこくるとその男の子が

あっきーを迎えに来ます(?)



しかしあっきーは20歳以下は興味がないのでスルー


さすがあっきー、この年で男を手玉に取るとはやるなぁ


21 023


ケーキが来ると大興奮でフォークをもって

あっちゃんの分まで食べようとするので、とったら

フォークをガンガンテーブルを叩いて怒ってました

3人の中で一番うるさい上に落ち着きないし、、、


まぁ、元気が一番・・・と思わないとね・・・


21 025


ソフィアパパさんはcocomiちゃん育児してました~


2時くらいに駅までお見送りして解散しました

またしばらく会えないのが淋しいですが、メールでほぼ毎日話してるママさん

なのでいつも会っているような気がします。

またメールでねママさん



帰りの自転車で寝始めたココちゃんとあっきー

そのままくみさん宅にお邪魔しましたが

あっきーは当然着いたと同時に起き、ココちゃんも

めずらしくすぐ起きちゃいました。


21 026


そら豆など野菜をおみやげに頂き帰宅しました~

今日は早めの誕生日プレゼントとあっきーにソフィアファミリーからと

くみさんから頂きました


21 028

こちらのエプロンはソフィアファミリーから

「かぁいぃ~(*´∀`)」

と大絶賛


21 029


こちらはくみさんからワンピース♪


「どぅ?どぅ?」

と自慢気でした~


cocomiちゃんのは荷物になるので自宅に送るから

楽しみにしててね~
スポンサーサイト
くみ
今日は楽しかったね♪
念願の3ショットもなんとか無表情ながら撮れたし!
ソフィアママさんとのメールの会話にも参加させて~♪
今度は夏に伊豆集合かしら???
2010/06/03(木) 20:43:46 | URL | [ 編集]
ソフィアママ
なんか一年ぶりとは思えず「よっ( ~っ~)/」って感じだったわ。
楽しかったね~
いや、マジで楽しかったね~
また必ず会おう!
2010/06/03(木) 22:45:55 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆くみさん

今日はたっくさん遊んだね~
ご飯もおいしかったし☆
夏に伊豆行きたいな~!!
お金ためないと!!
え?くみさんパパが連れてってくれる!?
さっすが~(笑
2010/06/04(金) 22:55:50 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

本当だよね。顔は見てないのに
ほぼ毎日メールしていると
「おいっす!」
ってカンジで久しぶり~って自分で
した発言に違和感を感じたよ(笑
2010/06/04(金) 22:57:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
