*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぶらり湯けむりの旅in箱根①

どもども長くブログを停滞いたしました~

行って来ましたよ箱根旅行!

帰ってきて体調不良でした~


今回は初めての旅行のみ目的の家族旅行♪

とっても楽しみであっきーが風邪など召されぬように

細心の注意を払っていたらあっちゃんが風邪ひきました~(爆


旅行前日にね・・・

でもそんなのテンションホルモンと薬でふっとばしたら

帰宅したら死んじゃいました・・・ヾ(*・∀・)/


で、なんとか復活。。

あっちゃんのブログ第1号をご存知の方は覚えてくれてるかな~

ぎにょ連れではじめて行った旅行も箱根だというコトを。


実で今回まったく同じルートで行きました


約4年前。しかも行った日にちもほぼ一緒です。

ただ違うのは1人増えてるけどね~♪


ではでは1日目から



**7月10日**


朝8時出発した我が家

雨の予報だった天気は大ハズレの快晴でした

首都高速から東名へ入り、港北・海老名のPAに止まりました

首都高速から港北のPAまであっきーは爆睡

海老名ではゆったり休憩してから小田原道路へ入りました


未現像(h22.7.16) 034

未現像(h22.7.16) 035

あぁ、そうそう小田原道路通る人は気を付けてくださいね

ここね、70キロ制限だから

4年前ねコタね

スピード違反で捕まったから(;・∀・)


たった10キロ出しすぎても捕まるから

だから知ってる人はすっごいゆっくりなの。

覆面パトカーが余裕でウジャウジャしてます。

ここだけ日本人みんな気持ちが一緒になってるかのような

超安全道路なのよ

ちなみに小田原道路でるまでに2台捕まってたからね

出口まで気を抜いてはいけないよ。。。

出口では普通に取り締まりしてるからね・・・・



・・・と恐怖の道路を抜けて渋滞にもあわずに

予定時間通りに1件目の箱根小涌園ユネッサンに到着

ここでは隣のヴェルデの森というホテルで

「ハコワン」というワンコお預かりをしてくれます

ただセルフ方式なので誰もいないし、エサ・水も自分で準備

だから場所だけかしてくれるってコトです。

半畳くらいが1匹分でゲージというよりお部屋?なカンジ

でも利用するのは今回限りだわ

ぎにょが見事に分離不安になっておしっこシートビリビリ

にしてたからね・・・・UT-T U

前回は平気だったんだけどな




後ろ髪を引かれる思いで「箱根小涌園ユネッサン」


未現像(h22.7.16) 037


あっきー初めての大衆プールです


周りの空気に若干おされ気味ながらも地味に

遊んでいます


未現像(h22.7.16) 042


以前はなかった、子供用の深さのプールができてました

プールと言ってもほとんどお風呂並みな暖かさなので

あっちゃんとコタはボケーとしちゃいます


未現像(h22.7.16) 043


こういうとこでラーメンを食べるのが大好きなあっちゃん


未現像(h22.7.16) 046


おかげであっきーもすっかりラーメン好きです


未現像(h22.7.16) 055


あっちゃんとはお外のプールで遊んでて

滝があったので近づけたら

あっきーが怒ってあっちゃん叩かれた・・・#`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ


未現像(h22.7.16) 059


未現像(h22.7.16) 064


初めてのプールで大ハシャギして

着替えて髪を乾かしていたらふざけてイスから顔から

落ちて唇噛んで大泣き&出血~

まぁ唇は血が出やすいからね

車に乗せて発進しようとしたらもう寝てました


未現像(h22.7.16) 068


ユネッサンからぎにょのとこまで3分くらいの距離なので

大急ぎで迎えに行き、ドアを開けると

頭を低くしてこれ以上ないくらい凹んでました・・・


ごめんよぎにょ。。。

ゲージでも知らない人でもまだ誰か見てくれてる方が

良さそうだね・・・

でも箱根ってワンコに優しくないからワンコ預かりや

ワンコ可の遊ぶ場所って本当にないんだよね・・・


今度は伊豆方面にしようね、ワンコに超優しいから


未現像(h22.7.16) 070


ぎにょをずーと抱っこしながら車で向かうこと

20分くらいで本日のお宿「ドッグパレスリゾート箱根」

到着。ハコワンもだけどもちろん2度目のぎにょ

さっきまでの落ち込みはどこえやら・・・


未現像(h22.7.16) 074

未現像(h22.7.16) 076


部屋につくなり点検しまくってました

今回は前回と違い和室。あっきーいるからね



未現像(h22.7.16) 080


あっきーは車で寝たから元気元気

でもあっちゃんもコタも疲れてウトウト寝てました

1時間くらいあっきーは1人で遊んでくれてたみたい


未現像(h22.7.16) 082

すこし体力を回復させて室内ドッグランにぎにょとあっきーを連れて行きました

未現像(h22.7.16) 084


実はこの場所、ドッグランの中にソファ席があってね

4年前、ここであっちゃんパパに結婚の報告をコタがしたんです

まさか4年後に1人増えてまた来るとは思わなかったなぁ~


未現像(h22.7.16) 085


本当、家族がいるってシアワセですね


未現像(h22.7.16) 081未現像(h22.7.16) 089未現像(h22.7.16) 090



夕飯は早めの6時から

あっきーもいるし調度いいね♪

もちぎにょも一緒です


未現像(h22.7.16) 092

未現像(h22.7.16) 093


いつものコトだけどあっきーは大声で

「おいちぃーー!!」

「あははっはーヽ(・∀・)ノ!!」


と笑ったりでやっぱり恥かしいです

こういう場所では実はいいコなぎにょ

ちゃんとイスの上でお座りしてまってくれてます


未現像(h22.7.16) 094


ここは温泉があるのでこの後あっきーと温泉に行きました

あっきーは風呂オケをもってひたすら浴室に

お湯まいてました(笑

まぁ貸切状態で誰もお風呂にいないからよかったけど




→→→→ぶらり湯けむりの旅in箱根②に続く


ソフィアママ
おっ、待ってました♪
あっちゃんとあっきーちゃんのセクシーショットに大満足よ(o^∀^o)
あっきーちゃん、何でも食べられるようになって よかったね! アレルギーあると旅行難しいわ(T_T)
ぎにょちゃんも いろいろあるのね…
続き 待ってるよ(^_^)v
2010/07/15(木) 15:17:13 | URL | [ 編集]
くみ
あっちゃんセクスィ~。
天気が良くて良かったね!!
ユネッサン行ったことないから行ってみたい~!全部温水なのよね~?のぼせそう。。
ぎんちゃん、ドッグラン貸切で良かったね♪
2010/07/16(金) 00:06:07 | URL | [ 編集]
マシュまま
更新がなかったので体調崩したのでは?
と思っていましたが、やはりそうでしたか…
でも、無事治ったようで、安心しました

家族旅行、よかったですね! 
(ぎにょさんのハコワンは残念な感じでしたが)
パレスリゾート、興味がありましたが、
写真を見て、やっぱり素敵そうです
いつか行こう♪
2010/07/16(金) 22:30:07 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

うぅ、あっちゃんのブログを待ってくれてたなんて
ウソでもうれしいわっ
あ、でもみすぼらしい体をお見せしてスミマセン
モザイクにしようかと思ったんだけどそれだと
なんかイヤラシイ写真になっちゃうので
そのままにしました(笑
2010/07/17(土) 00:54:24 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆くみさん

え!?セクシー!??
くみさんやっぱり目が悪い!?

そう!全部温水だよーん
でもそんなのぼせるような温度じゃないから
大丈夫だよ~
それに次々どっかいくので一つにそんな
ゆっくり入れないから大丈夫よ。。。
2010/07/17(土) 00:55:54 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆マシュママさん

そんな御心配までしてくれてありがとう!
うれしいなぁ。。。

ここはスタッフさんもいい人達だし是非一度
行ってみて~
ただ欠点を言えば、駐車場は全神経を集中させないと
こするし、ナビ通り行くと道に迷うよ~
2010/07/17(土) 00:57:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
