*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぎにょ兄4歳☆HAPPYBIRTHDAY

         


32 004
何故かコタの顔に群がる二人



8月11日

今日はぎにょの4歳の誕生日です。

毎年この記事を書いてると1年ってあっという間だな~と

カンジてしまいます

3歳の時はぎにょはまだまだあっちゃん達といてくれる

と思っていたんですが4歳になると

もう4歳か・・・と嬉しいながら淋しくなってしまいました


33 006



小さい時から我が家にいたワンコは2匹とも

8年目でさよならをしていました


だからぎにょも後4年・・・

なんて思ってしまったんです

でもぎにょには我が家の8年というワンコの寿命を

超えてもらうつもりです!!


33 005
最近布団もぐりがブームな御様子




3歳になったぎにょはちょっと色々大変でした。

足がね、十字靭帯の部分断裂

今はもうほぼ完治しているようです

3ヶ月くらい痛み止めは飲んでいません

でも、あっちゃんはアレからと言うもの

ぎにょの足が気になって仕方なくてちょっとでも

ヘンな歩き方に見えるとしばらく見張っていたり・・・


あっきーがぎにょの足を踏みそうになると

あっきーを突き飛ばしたり(笑


いやだってあっきーちょっとドンってしたって

泣くかアザで済むけどぎにょは折れちゃうからさ


33 008




あっきーとぎにょの関係ももちつもたれずってカンジで

時折笑えるし


33 011
かぼちゃのペースト+にんじん入ササミハンバーグ



ぎにょには言葉では言い尽くせない感謝の気持ちが

あります

これからもどんな時も一緒にいてね

大好きだよぎにょ~



33 010


         


33 012



そしてそして実はこの日は

あっちゃんとコタの3年目の結婚記念日です

会社もだいぶ落ちついてきました

社長コタも毎日奮闘中

育児あっちゃんも毎日奮闘中


これからもきっと子供のことや仕事のコトで

2人で時間がとれるのは先だろうけど

それも家族であることのシアワセだと思っているので

お互い励ましあい、話し合い、笑いあって

生活していこうね

これからもよろしくねコタさん


    


ソフィアママ
おおおおめでとう(≧∇≦)
早いね~ もう一年経つのね~
コタさんが独立する時はマジ心配だった(笑)
起動に乗ってよかった!
ぎにょちゃん ソフィア兄さんは推定10歳超えてるよ~ 長生きしてね
2010/08/12(木) 20:18:29 | URL | [ 編集]
くみ
ぎんちゃん、おめでとう♪
22日だと勘違いしてたー!
ホント足も良くなって良かったね。
ぎんちゃんが私の所にいたときあっきーも来て、あっきーのこと突き飛ばしちゃった記憶が・・・
そのときは突き飛ばしちゃったことに焦った。。。あっきーゴメンね。

2010/08/12(木) 22:24:53 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

本当コタの会社が起動にのってくれて
よかったよ~
じゃなきゃあっきー今頃保育園で
あっちゃん働いてたよ(笑

ソフィアっちはそんな年齢なのね
ネコは長生きだもんね♪
あやからなきゃ
2010/08/13(金) 00:40:11 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆くみさん

そうだっけ??
そんなコトあったっけ~

いいのいいの!なにも突き飛ばして
頭打ったわけでもないんだし!
ぎにょの足のが大切よ(笑
2010/08/13(金) 00:41:17 | URL | [ 編集]
ふみ
ぎにょりさん


お誕生日おめでとう~!!



これからも かわいい にょりさんでいてね♪



あっちゃん コタさん 結婚記念日おめでとう~!!


結婚記念日は 家族の誕生日!!


みんな おめでとう~!!



d=(^o^)=b

2010/08/14(土) 01:28:27 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ふみさん

ありがとうございますっ!
そっかぁ結婚記念日って家族の記念日なんだ
そんな風に考えてなかった~
なんか素敵~
2010/08/18(水) 20:27:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
