*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コタついに三十路


あはは、ついこの間、がけっぷち~とか言ってたのに

ついにコタ、18日で30歳になりました


いいじゃんね~、30って言ったら働き盛りじゃないっすか


そんな当日はコタの希望で葛西臨海公園の水族園に行きました


43 023


最近、崖の上のポニョにいきなりはまりだしてたので



カニー!!


とかあっきーが喜んでました


43 025


7月に来た時は見れなかったうみがめが見れた~


43 026


ポニョ登場シーンのくらげにも大満足


43 028


そしてその後、公園内の売店で売ってたアイスにも大満足


43 031


そしてそして、コタお祝いケーキであっきー用に買った

かぼちゃのプリンは入れ物も食べれると思ったらしくて

ガジガジガジ・・・・


大満足なアホ娘でした




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。





コタの会社が始まり丸1年ちょっと。

実は1人社員さんも入り、会社らしくなってきてます

この御時世でありがたいことに黒字でやっています


社員さんもとってもいい人ですが

会社はどこも同じでしょうが落ち着いたと思ったら

またごたついたりと一難去ってまた一難

でも倒産する会社ばかりの今の世の中で黒字で

やっていけてるのもコタの頑張りだと思います


いつも大変な時はグチを聞いたりしてますが

本当に大変なお仕事であっちゃんは絶対できない。


コタは人とのつながりを作るのが上手なので

何か大変なコトが起きると、タイミングよくいい話も

同時に入ってきたりと運とコタの努力の賜物でしょう。


あっちゃんは疲れて帰ってきてもホッとできる

家庭を作って、家のことはあっちゃんにまかせてって

いえるような妻に、そしてママになる様頑張ります


なのでコタも大変でしょうが頑張ってください。



そして頑張って稼いでください



そして家を早く買って下さい(笑




雛のママ
コタパパさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
三十路なんてまだまだこれから。
若くてうらやましいです。
あっちゃんにおうちを買ってあげてくださいね!(笑)
2010/09/22(水) 01:08:52 | URL | [ 編集]
ソフィアママ
おめでとうございます♪~θ(^0^ )
去年もおめでとう言ったね
毎年変わらず祝えることが私も嬉しいよ\(^ー^)/
2010/09/22(水) 07:07:01 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆雛のママさん

ね~?そうですよね
30歳っていったら働き盛りの男盛りですよね

ママさんもっと言ってやってください!
あっちゃんに早く家を買ってあげて下さい!
2010/09/22(水) 11:51:58 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

ココミちゃんの怪我は
だいぶ落ち着いたみたいだね
よかったぁ

ありがとう!
コタは当日落ち込んでましたが(笑
2010/09/22(水) 11:53:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
