*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
性懲りもなく。。。
49 011
寒いせいか2人くっついて寝てます



ちょっと体調が回復したあっちゃんです♪


なんか最近ヘンな天気ですね~ヾ(^ω^*)

晴れたと思ったら雨降ったり天気がよめないっ


49 001
3連休はぎにょ連れで公園など



実は今週末にあっきー初のディズニーランドに行くんです♪

あっちゃんとコタはディズニーランドは正直そんな好きでは

なくて、お姑様が春くらいからずーーーーーーーーと

あっきーを連れて行きたがってたので今月の面会日に

行く事になりました( ̄∇ ̄;)



49 002
最近パパっこあっきー



たいして乗り物も乗れないのに何故に!?と

思っていたらパレードを見せたいらしいんだけど

あっちゃんとコタは更にパレードなんて見たくない上、

パレード中に乗り物乗る派なので2人で


ゲっ(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)


てカンジでした(笑

周りのコは結構行ってるコが多くてパレードを楽しんでいた

らしいんですがあっきーが大人しくパレードが始まるのを

果たして待っているのだろうか・・・?

パレードが終るまでずーと見てるのだろうか・・・?



49 006
もっちゃんから小麦粉ねんどセットをもらいました



あっちゃんとコタは「はじめだけだろうね」

と予想しています


しかも

「私見てるから好きな乗り物乗ってきていいわよ~」

とあっきーを預かりたいお姑様ですが

人の多いディズニーランドに好き放題フラフラするあっきー、

そしてそんなあっきーを絶対怒らないお姑様


なのであっきーはお姑様の言うコト聞きません

こないだもららぽーと船橋であっきーを見ててくれて

見失っちゃってね。。。

たまたま子供服みてたあっちゃんが裸足のあっきーを

エレベーター前
で発見!!

抱きかかえてあっちゃんに大目玉くらったあっきーです(#`Д´)


49 009




あっちゃんでさえ一瞬見失う事があるあっきーなので

お姑様が見失う事はあってもおかしくないんだけど

しょうがないって話でもないので超不安です


なのでコタからお姑様に


叩いてでも止めて!手は放すな!


と言ってもらいました。行方不明になるよりマシだし(‐”‐;)



49 010
この後、色をぐちゃぐちゃに混ぜ、細かいねんどが床中に・・・




で、パレードの時間を確認しておくようご指示を頂いてたので

ディズニーランドのHPを見ると今はハローウィンで仮装して

入場できるんですね・・・・


ふーん・・・・


仮装ね・・・∠( ゚д゚)/




49 012
3時間半かかった・・・終ったら夜中の3時半・・・



性懲りもなく作っちゃったよ


魔女の宅急便キキのコスプレ~(±∀±;


昨日、午前中に布買いに行って夜あっきーが寝てから


手縫いで!!!

一瞬自分で昭和か!!ってつっこんだよ・・・

本当手縫いはもーやだ・・・

次こういう時はマジでミシン買おう・・・

服だし、1回くらいしか着ないとはいえ細かく縫ったから

途中から目がおかしくなりそうでした


でも写真だと超上手にできてるように見えますね(笑

リボンはリボンだけ作って髪ゴムに縫い付けたんだけど

意外にコレがかわいくできてビックリ

いや~、あっちゃんもそうとうバカ親だな・・・


これ着せてくと思ったらディズニーランドちょっと楽しみに

なっちゃったよ


でも雨降るかもなんだよね~

そしたら来週だな・・・


49 013
大好評で3回も焼いたのでちょっと上手になった(笑
スポンサーサイト
ソフィアママ
すごーい(」゜□゜)」
けど… ディズニーランドでジブリかい(‘o‘)ノとツッコムのは私だけじゃないはず(笑)
み~んな仮装しててびっくりするよ。
私もディズニーランドは飽きたわなんて思ってたけど、子供と行ったら超ハマったよ~ パパなんて毎月行きたいくらいのこと言うけど、我が家のお財布が許しません(ノ△T)
2010/10/15(金) 13:11:24 | URL | [ 編集]
くみ
あっきー楽しんでくれるといいね!
私も年一回株主優待券をもらったときくらいしか行かなかったし、移動途中でパレードに遭遇したら立ち見を一瞬するくらいだったけど、ハマッタネ!!!
ハロウィンは来週平日に行く予定だけど、是非4月からのイースターには行って欲しい~。洋楽ロックが好きなパパでもはまったから(笑)
2歳だったらいっぱい乗るのあるよー。
込み具合が心配だけど、喜んでくれるといいね♪♪
2010/10/15(金) 19:43:46 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

突っ込んじゃいけないトコ突っ込んだね(笑
でも言われるまで気づかなかった!
ディズニーにジブリじゃケンカうってるわね

今まで一度もパレード見たことないから
あっちゃん自身もどんなのか想像つかなかったわ
2010/10/18(月) 13:44:18 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆くみさん

あっきーってあんまりみんながテンション上がってる
とこいくと逆に引いちゃうんだよね~
だから大丈夫かな~ってカンジだったんだけどね~

あっちゃんが小さい頃行ったときは身長制限だったんだよね
だからチビだったあっちゃんは幼稚園生でいったのに
ほとんど乗れなかった記憶があったけど
今は制限の仕方が違うみたいね
2010/10/18(月) 13:47:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
