*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リベンジ戦inディズニーランド

未現像(h22.10.28) 151
お天気良好!!



今週唯一天気が良かった昨日


ディズニーランドに

再戦してきました!!○=(`ε´



もう1回パレードが見たい&ちゃんと乗り物に乗りたい

というコタ&あっちゃん意見で今週を予定してました


晴れの日にコタの仕事の都合がついて良かった

他の日は仕事詰め詰めになったコタだけど(笑



未現像(h22.10.28) 137


9時半くらいにランドについたのでチケットに

並んでいたらミッキーが入場口の向こうにいたらしく



ミッキーいたー!!(*゚∀゚)


というので好きなのかと近づくととスルーしていきました

ちなみに前回来た時は


ミッキーなにやってんの!?( ゚Д゚)


と話しかけてましたが・・・


未現像(h22.10.28) 138


なんだかディズニーランドで一番好きなのは

花壇になってる柵のようです・・・


未現像(h22.10.28) 139


トゥーンタウン前のパレード席は比較的空いてて

1回目の時は1時間前の場所取りで余裕で一番前に座れました

それでもまだ空いてたなぁ


コタと交代で席取りしてたんであっきーとトゥーンタウンへ

こないだ来たのを覚えてるようで


おばけのとこ!( ゚Д゚)


と走ってっちゃうし



未現像(h22.10.28) 145


乗り物が好きだから船に乗せてやったら・・・


未現像(h22.10.28) 141


ヘタレだなぁ。。。


未現像(h22.10.28) 144


11時からのパレードだけどトゥーンタウンとこに来るのは最後だから

「ビービー」に会いに行きました



未現像(h22.10.28) 149
撮ったよソフィアママさん!!



テレビのトイ・ストーリー3のCMで

このヘンな宇宙人3匹が「スリーディー(3D)」って

言うんだけどあっきーは言えなくて「びぃーびぃ~」

って言ってのです

あにょら猫さんブログでcocomiちゃんがコレと写ってて

あっきーが「びぃーびぃ~(゚∀゚ゞ)!!」って興奮してたので。




未現像(h22.10.28) 158


パレードが始まるとフリーズしたあっきー


ちょうどあっきーの目の前のドアからおばけがあっきーめがけて

出てきたんだよね(笑


未現像(h22.10.28) 166


一番前だったのでおばけのお姉さんやお兄さんが

来てくれたけどフリーズ(-ι_- )

未現像(h22.10.28) 171


未現像(h22.10.28) 172


この間は眠いし、飽きて移動しようとしたりで

大変だったけど一番前だと圧倒されて終始ガン見でした


未現像(h22.10.28) 177
休憩



未現像(h22.10.28) 183


その後はあっきーの好きな汽車に乗りました

実はこの前にゴーカートに乗ろうと20分並んだのに

いざ車に乗ろうとしたら大泣き゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

・・・で、すみませんとそのまま出口へ

20分返せ!!


未現像(h22.10.28) 181


汽車は好きなのでボーと乗ってました

のどかだなぁってカンジで乗っていたらトンネルが・・・

真っ暗な中、光るトコに・・・

他の席で泣く子どもの声がしてて・・


やばいかなぁ・・・


と思っていたらフリーズしてて、最後の方で泣きべその声が

してきたと思ったら


半泣き(´Δ´)


初めは平気だったんだけど最後のヤツが怖かったようで(笑

終った後はコタに必死に説明してたけど


お昼を食べてたら2回目の13時45分からのパレードが始まったみたいで

レストランが比較的空いてたわ


そのレストランの前をたまたま通るのが見えてそしたらコタが突然


行ってくる!!


とあっきーを肩車して走っていきました



パパになったなぁ(*´ー`)


とフライドポテトをモリモリ食べながらあっちゃんは席から

遠くに見えるパレードを見てました(笑


で、食べ終えてコタ達のとこへ向かおうとレストランを出たら

すぐコタ達がいたので


見えたの?って聞いたら


見えたけど、あっちゃんトコいくーって・・・


じゃぁパレードいいんじゃない?って歩きはじめたら


ミッキーみゆー!!(゚∀゚)


と結局パレードが見たいらしいのであっちゃんが肩車して

見せてあげてたら顔をあっちゃんの頭に乗せるしだんだん

重くなってきて、そしたらコタが・・・


寝てる・・・(笑


肩車で寝れるって・・・どんだけだよ

寝たあっきーも抱っこしたままウロウロしてたんだけど

疲れたし、、、

最後のパレードの場所取りして体力回復してました

ちなみにそれまではコタと人間観察

大人の仮装というかコスプレというかすごくてね

露出系やら、着ぐるみ系やら女装やら・・・

101匹ワンちゃんの着ぐるみ家族がいて笑えました

お父さんよく了承したな・・・



未現像(h22.10.28) 179



夕方4時からのパレードも一番前で見れました

2回も見たからコタも満足。あっちゃん的には「おばけ♪おばけ♪」

って歌より英語のトコのがかっこよかったなぁ



その後はあっきーが通りすがった時興味津々だったティーカップ


未現像(h22.10.28) 190


初めはビビッてたけどだんだん楽しくなったみたい


未現像(h22.10.28) 192


ティーカップ乗ってる間にすっかり暗くなってライトアップ

されたディズニーランド

あっきーが


キラキラしてゆー!!(*゚∀゚)


って喜んで・・・

見納めのハローウィン。同じダンスはしないんですってね

今度見に来るのはいつかしら・・・

きっとだいぶ先・・・



未現像(h22.10.28) 195



やっぱり家族で来るのが楽しいディズニーランドでした♪



ソフィアママさんディズニー情報ありがとうでした(*・∀-)☆



ソフィアママ
楽しかったならよかった!よかった!
パレード一杯見られていいなぁ~
コタさん無事ダンシングできた?
2010/10/28(木) 20:24:13 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

たっぷり5時くらいまでいたよ~
帰るときに汽車が走ってるの見ちゃって
乗りたいって帰るの大変でした(^^)

コタはテレてあんだけ練習して
結局しないの(笑
2010/10/31(日) 22:21:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
