*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャリンコ暴走族2

冒頭から失礼いたします・・・







SUNAMOまでチャリで行きました!








ちなみにあっきーをスリングに乗せ普通チャリで・・・
距離?


5,4km∑(O_O)!!(ナビタイムより)



何がきつかったって橋を通るんですけどその登りが行きも帰りも
あるもんだから死ぬかと思いました・・・( 〇□〇)ハァハァ


目的はキッズアトラクションの「KID-O-KID」

デンマークの最新体育理論に基づいて開発された遊具などなどが
あり、子供にとってはあきない場所なんです

30分600円とかなり高めだけど
(延長は30分後と100円)


20090805220357
期間限定で水遊び場がありました 
 20090805220359
コレは昨日オリナスの地下で遊んでたとき

遊んでくれるのはありがたいけど抱っこばっかされるうえ
しらない子だからあっきー泣き顔(笑



 



本人は1時間も遊んでくれたのであっちゃんは来たかいがありやした




ママ頑張っちゃったよ!(゚▽゚||)


微笑みながらわが子を見てるあっちゃんはチャリのおかげで
汗だくで顔が真っ赤でした



ダブルハート ダブルハート ダブルハート ダブルハート ダブルハート




午後にビニールプールに入れてあげようと

朝から水をため、ぬるくなるよう温めてました。


で洗濯物を干していたらさっきまで窓枠につかまってたあっきーが





いない(゚ロ゚)!!!




バシャバシャ・・



161 001








なにしとんねーんΣ(゚Д゚)



服びちょびちょ・・・



161 002


いい笑顔だし・・・



SUNAMOから帰宅後(帰りも死ぬかと・・・)暑くて汗ばんでたので

ちゃんと水着に着替えてプールへ

もう3時半で太陽さんも押さえぎみの日光だったので

ちょうどよかった


あっきーの遠距離友達の「あにょら猫」のcocomiちゃんから

お誕生日におそろいで頂いた水着です


161 007


ぎにょがなんだかんだ心配そうに見てます

水が気になるのかな??


161 008


とか思ってそうなナルシストあっきー


161 010


プールに風船を入れてあげたんですけど

邪魔みたいでお外に出されちゃって、ぎにょが気になるみたいで

追いかけてったんですけど風で勝手に動く風船にびびって・・・


その兄のびびる姿にあっきー大爆笑



161 013



今日の夕飯は「まぐろとアボカドのユッケ丼温玉のせ」

あっきーも小2くらいでユッケのタレとゆでたまぐろ、アボカドでもどき


まぁ上のまぐろとアボカドしか食べなかったけど・・・



それすら落としていたら


残飯処理班のおぎにょの登場



161 015




それを見つめるあっきー


こういうときはにょりの邪魔はしないんだよね


ちなみにあっきーはぎにょのオヤツを持たせて


「にーにに、どうぞってあげて?」


っていうとちゃんとあげてくれます(*^ワ^*)



[高画質で再生]

akirahuku

[広告] VPS



自分で汚した床をふいとります(笑


くみ
今日はあっきーちゃん、ご機嫌だったかな??

自転車暴走族。私もその一味です。
チャリでSUNAMO。ついこの間経験アリ。
パパと一緒だったから、私はマウンテンバイクだったけど、あの橋かなりきついよね。
それをあっきーちゃん乗せてなんて、すごい!

あっきーちゃん、プール好きなのね~♪
今年は9・10月も暑いらしいから、プール大活躍だね!
やっぱりうちも買おうかなぁ。

それにしても、にーにはお利口さん。
うちにも残飯処理に来てください(笑)
2009/08/05(水) 23:09:14 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆くみさん

あの橋やばいですよね!!!
「死ぬ・・・死ぬ・・」
と言いながらこいでました!
しばらくかんべんしたいですね

うちのビニプール、ライフで
2000円でしたよ♪
今はちゃんと排水口もついててすごいですよね

水を流すのは夜こっそりしてますが(笑
2009/08/05(水) 23:40:38 | URL | [ 編集]
雛のママ
あっちゃん、それだけちゃりで走ったら痩せそう・・・笑 
うらやましいかも・・・笑
2009/08/06(木) 03:39:52 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆雛のママさん

痩せるかわりにうでが太くなりますよ!(爆
2009/08/06(木) 17:50:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
