*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのシャバ


今日はあっきーを連れて自転車で

1ヶ月ぶりに公園に2人で行きました(*^ー^)人(^ー^*)


コタと車で行ったり、もっちゃんに連れて行ってもらったり

はしてましたが2人でなんて本当久しぶり


朝起きたあっきーに「公園行こうか?」と聞くと




公園いこー(・∀・)♪




今日は天気も良くて、暖かくて、日中は体調が

いいコトが多いので頑張りました


自転車でゆ~くりと出発


0127 004


0127 005


久しぶりに公園で顔見知りのお友達とママさん達と

お会いしました

お互い名前は知らないものの顔は充分知ってるので


お久しぶり~


と。あっきーは久しぶりなカンジもなく普通に砂場に

入って遊んでたけどね


いつも会うと一緒に遊んでくれる、あっきーの1つ上のお姉ちゃんで

みおんちゃんだったかな?

すでに1才の弟くんがいるんだけど弟君が遊びたかったおもちゃを

お姉ちゃんが持っていて貸してくれないと髪をひっぱってケンカ

してるのにはびっくり~!!

1才といえばまだ歩きはじめでしゃべれないからそういう方法しか

ないもんね。

お姉ちゃんに全然負けてないもんね~



みおんお姉ちゃんは今日はあっきーとすべり台で遊んでくれました


「一緒にすべり台すべろ~\(^0^)人(^0^)/」


と2人でくっついてすべり台からすべってきたのには

驚き。かわいかったので急いでカメラを・・・と

バックから出した時にはすべり終えてた。。。。



それにくみさんやココちゃん、くみさんのお友達の人たちなど

暖かい公園には続々と子ども達が集まってました~



0127 006
みんなで追いかけっこ


楽しそうにしてるあっきーを見て頑張ってきたかいが

ありました。


0127 001
怖がるかと思ったのに余裕の「もののけ姫」
こだまがかわいいらしい・・・




この一ヶ月ちょっと。平日は毎日お家にいたのに

一度も公園に行きたいとだだをこねずにいてくれたあっきー


多少わがままや赤ちゃん返りもあるけどコタが帰宅するまでに

だいぶセーブしてくれてるみたい

コタが帰ってきた瞬間遠慮はなくなるけどね(笑


0127 002




週に1回くらいは頑張って公園に行こうと思います

あっちゃんも週1くらいならいい気分転換になったしね♪


だってコタともっちゃん以外と話したのも1ヶ月ぶり

だったからね(笑



土曜日はベビさんこと「りょうちん」(あだ名決定)に

みんなで会いに行く日です(・ω・)

元気なりょうちんに会えるといいな~


スポンサーサイト
雛のママ
小春日和の公園は気持ちがいいですね。
あっちゃんも気分が良くてなによりです。
あっきーちゃんも、もうすぐ
お姉さんになるのがちゃんとわかってるんですね。
みおんちゃんみたいなお姉さんになるのかな?!(笑)
2011/01/27(木) 22:02:39 | URL | [ 編集]
ふみ
気分転換は必要だよね~♪

あっきーちゃん お友だちいっぱいで楽しそう~(^o^ゞ


うちの バカ娘たち、今はケンカばっかりで嫌んなっちゃうよー(;_;)/




(~_~;)
2011/01/27(木) 23:12:21 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆雛のママさん

みおんちゃんもそうですし、あっちゃんも
弟がいてそうだったんですけど
自分の弟や妹はあんまり面倒みないのに
他の子の面倒はみるんですよね~

やっぱりライバル的感覚なのかな!?
2011/01/31(月) 14:46:02 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ふみさん

うちもよく姉弟ケンカしては親によく
怒られてましたよ!
くっだらない理由なんですよね~
2011/01/31(月) 14:47:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
