*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
潮風ピクニック

雪が降ってきた江戸川区です

びっくり積もってきてますね(゜ロ゜)ギョェ



昨日はいうほど天気よくならなかったですね~

気温は確かに寒くはないけど、雲多いし・・・


でも久しぶりにお台場の潮風公園にお弁当もって

ピクニックに行ってきました~



車にぎにょと乗るなり、


「にーに!いちごいっぱいのトコいくんだよ(*゚∀゚)」


ってあっきーが言うので


「いや、今日は海ですが・・・」



前回ぎにょ連れで遠出したのがイチゴ狩りだから

そう思ったのかな?(笑


0307 002
ぎにょカートに乗せた荷物を運びたがる・・・


海が大好きなぎにょ&あっきー


あっきーうみちゅき~(゚∀゚)!!


と途中でカート投げ出して走って行っちゃいました。


0307 007


ぎにょは砂浜は湘南しか認めてないので、ゆったりと

芝生を堪能


0307 006


あっきーが追いかけてこないし、リードももたれないので

ゆっくりできるぎにょですが歩くのが遅い妊婦あっちゃん。

イライラされたようで先に行かれた・・・


0307 008


朝ごはん食べてないあっちゃん&コタは腹ヘリだったので

少し陽がでてきた辺りで広場で昼食~


0307 009
サンドイッチ弁当・かぼちゃドーナツ
(ハムレタス主体にアボカド・チーズ、タコカニウインナー、玉子焼き、からあげ、イチゴ)


せっかく色々入れても、かぼちゃドーナツと玉子焼きに

イチゴばっかり食べてたあっきー


0307 011


かぼちゃドーナツは前回作ってから気に入ってもらえたようで

先日「かぼちゃどーなつたべたい」と言われたので

前日の夜中にコタ揚げ担当で作ってました


コタと遊びたくて辛抱できなくなったぎにょが

コタに遊びをけしかけだしたので食べたばかりなのに

走らせられたコタ


0307 013

この後食べてすぐ走ったので腹痛に襲われたコタでした

0307 015

0307 018


めずらしく女の子らしくお花を摘むあっきー


0307 021


よく見ると小さなお花たちが咲き始めて、

駐車場までの道にはタンポポが2輪咲いてました

春ももう少しだな~


0307 003
ネコバス大人気


帰りに久しぶりにヴィーナスフォートに寄りました

ネコバスを乗ったり降りたり・・・

ディズニーランドやアンパンマンよりジブリ好きになって

くれているので来月は前から行きたかった三鷹の森美術館に

行く予定です。

あっちゃんは昔1度、あっきーはもちろんコタも初☆

楽しみ~



ヴィーナスフォートは去年来たきりでしたがだいぶ

お店が変わっててびっくりでした。

サンリオなお店に子どもが遊べる広場もできてて

久しぶりのボールプールを堪能


0307 029

ボールプールへジャンプ!!

0307 028

途中マイメロディなんかのキャラクターが来たけど

まったく興味ナシのあっきーでした(^^;)


お家に帰宅後、ぎにょのお風呂をあっちゃんが入れて

いつもコタに乾かしてもらいますが

初めてモロにちゃんと見たあっちゃんはびっくり・・・

だってあのコタには凶暴なぎにょがさ・・・


0307 031

0307 032

0307 034

コタのおヒザに自ら乗ったりして

おとなしくかわいらしく乾かされてる~!!!
(いつも乾かす時は大人しいんだけどまさかヒザにまで乗るとは・・・)



かっ・・・!!




かわいいぃぃ~~ヽ(*´з`*)ノ!!
 









雛のママ
はーーい!
私もイチゴ好きですぅ!!(笑)

ピクニック楽しそうですね。
日かげはちょっと寒いけど
日なたは暖かいですよね。
潮風公園、一度だけ
ミョウ兄の撮影で行ったことありますが
あの時は雨降って寒かった・・・
季節がよくなったら行こうかなぁ!
2011/03/07(月) 19:02:07 | URL | [ 編集]
ソフィアママ
お弁当すごいね!
センスいいなぁ
暖かくなったら 私も作ろうかな…… たぶん……
でも あっちゃんみたいに 彩り綺麗にできないのよね
2011/03/07(月) 21:18:43 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆雛のママさん

あっちゃんもイチゴ大好きです~!!

この公園はなんかいい意味で人が
たくさんいないのでゆったりできるん
ですよね~
2011/03/22(火) 10:45:28 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

あっちゃんも彩りは苦手だよ~
なんか作り終えて気づくと
茶色一色とかになってたりしてるん
だよね~

幼稚園入ったら毎日大変だわ~!!
給食のある幼稚園に・・
2011/03/22(火) 10:46:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
