*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見*2011in鎌倉

毎年恒例行事の一つ、鎌倉お花見に行ってきました♪

お花見と言っても、ぎにょももちろん一緒なので鶴岡八幡宮で

桜を見て、家族写真を撮るのが恒例です・ω・)




大混雑が予想されるので朝8時発、9時半着です。

駐車場は空いてましたが鶴岡八幡宮前はもうだいぶ人が

いました~


0411 003
笑顔もまんか~い**


屋台も出てたけど今回は少なかったなぁ

満開の桜にあっきーも


さくらキレー(*`▽´*) !!


0411 005


ぎにょは大混雑な場所ではカートイン

足でも踏まれたら大変だからね♪

鎌倉の花見はいつも観光的感覚

ゆったり見て、楽しむならやっぱりシート敷いてお酒がないとね♪

観光地だから混んでるからゆったり見れないからね


0411 015

今年も無事家族全員で写真が撮れたね~

来年はもう一人増えてだからどう撮ろうかしら・・・(笑

幸せな悩みだわ(*^▽^*)



今回も朝兼お昼ご飯を買って由比ガ浜まで歩いていきました


0411 016


途中でさくらミックスソフトをコタに買ってもらったあっきー

あっちゃんは黙ってましたが買ってもらえませんでした(笑


最近大人気のクリームブリュレがのってるバームクーヘン屋さんは

まだオープン前でした

ちなみに帰りに寄ったら売り切れでした・・・



0411 002


由比ガ浜前のあっきーお気に入り公園で

クアアンナのアボカドバーガー。

ぎにょ狙いまくりでしたが、本当おいしいんだけど食べにくい~


0411 008


あっきーはハンバーガーは食べないので

最近お気に入りなチキンナゲットでしたがすべり台が

楽しすぎてしばらく戻ってこないし


0411 017


その後は、ぎにょもあっきーも楽しみな海♪

あっきーは前日から


うみいーっぱいのとこいくの(`∇´)!


と言ってて、前回もズボンが濡れちゃう位海に入っちゃったのに

今回は去年の夏前に戻って・・・


なみこわい~゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!!


とコタのトコに逃げまくり。おかげでゆっくりビーチコできたけど


0411 018


ぎにょは相変わらずの超笑顔♪♪♪

本当楽しそうにしてくれるからこっちまでうれしくなっちゃう

ぎにょはあっちゃんのセロトニンだからね*´∀`)



0411 019





かなりゆっくり遊んだ後は、和田塚から鎌倉まで江ノ電で移動

鎌倉から今回家族では初☆のくずきりみのわに行きました♪


あっちゃんは6,7年位前に一度行ったのですが

いつも海沿いを楽しんでから行くので歩きがきつくて

足が遠のいてましたが、たまには違うトコにというコトで


途中着く10分くらい前にあっきーがコタ抱っこで寝


0411 026


着いた時はぐ~すり

寝顔だけは本当かわいいんだけど起きると魔王だからなぁψ(`∇´)ψ

あっきーとあっちゃんはみつまめ

コタは白玉あんみつ

あっきーの分も頼んだので起そうとしたら・・・


0411 028


意地でも起きない(笑

でもコタが「おいしいのきたよ~」というとぶすくれ顔で

なんとか起きました


0411 032


ぎにょが横でペロペロと舌だしてたけど(笑

こんな甘いのダメよ~ん


0411 034



そしてあっきーはみつまめは「いらない」と言い放ち

黒蜜だけ舐めまくり


アホ娘め・・・ってあっちゃんがしっかり2杯食べたケド



ここの黒蜜ってくどい甘さじゃなくてすっごいスッキリした

甘さで疲れた体に待ってましたな甘さなんだよね~


ちなみに外のお庭は小型犬ならOKです



小町通りでお漬物を買って今回も鎌倉が楽しめました

夏はこれるかな~?

8月の頭予定日で7月末海に来るのはまずいか(´ヘ`;)


あじさいの時期に安産のお願いも含めて来たいな~

鎌倉パワーはすごいからね..*:。:.(●´△`)人::.*



0411 037
めちゃくちゃウトウト。寝ろよ(笑

・・・・


・・・・っていうか腹帯もらいに行くの忘れてるあっちゃん


もう少しで妊娠七ヶ月。。。やばいな水天宮に早く行かないと(笑



ソフィアママ
待ってました(^w^)

みんなでお出かけ、ホントに幸せだねo(^-^)o
健康が一番だね。

外であんみつ、美味しそう~ って言ってるとまた体重増えて怒られるからなぁ(・_・;)
2011/04/11(月) 14:07:56 | URL | [ 編集]
スーさん
おぉ、鎌倉に来てたんですね。
日曜日かな?言ってくれれば、出て行ったのに~
(ダンナしゃんがシゴトでヒマしてたのよ)
で、今日は段葛と八幡さまに行ってきました。
ちょっとすれ違いで残念。

もうすぐ7か月なんだね。
ヒトの子は早いっていうけど、二人目はさらに早いね。
鎌倉に来るより、早く水天宮行きなさいっ!(笑)
2011/04/11(月) 20:15:14 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

我が家は第3者が関わらなければ基本ハッピーな
家族です(笑

みつまめおいしかったよ~
あっちゃんもやばいよね、2杯とか食べたら(笑
2011/04/12(火) 15:47:32 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆スーさん

日曜日ですよ~!!言ってくれれば
お誘いしたのに!!(笑

とりあえずお会いしたらサインもらって
いいですか?(笑

段葛も八幡さまも平日ならゆったり花見できそう
ですね~
あぁ早く越したい!!

嫌々、あっちゃん的には優先順位が水天宮より
鎌倉ですよ
2011/04/12(火) 15:50:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
