*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イルカってすごいね♪


久々の更新です~。・∀・)ノ彡

実は今週の火曜日からあっちゃん体調不良で

2日間位何を食べても吐きまくりで死んでました


先週はほとんど外出で金曜・土曜とお葬式もあり、今週の月曜日は

かねてより計画していた水族館へ外出したので

疲れがでたようで熱もあり・・・ぉぇ......(|||。_。)ノ


さすがに実家の母こともっちゃんにヘルプを出しました。。。


なんとか吐かなくなったんですが全快とまではいかず・・


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.





お盆ほぼ仕事で休みが土日だけだったコタ。

月曜日に休みをとり、新江ノ島水族館へ行ってきました~


湘南好きのあっちゃんとしたことがまだ一度も行ったコトが

なくて今回行く事になりました~゜*。(*´Д`)。*°


さて、葛西臨海公園の水族館に行ったときはまだよく分かってなかった

あっきーはどんな反応するかな~



169 006



べっちょり鼻水とよだれをつけて張り付いてみてます


しかも魚が泳いでっちゃうと追いかけるもんだから

隣の方々に大迷惑ですよ~(;´艸`)


169 010


大きな水槽で見るのが気に入ったようで

ここから離れるのが大変で・・・・


169 011


くらげさん達のトコにきても「ふんっ」ってカンジ


しかも一人で大きな水槽のトコに戻ろうと行っちゃうし(。・x・)o――<―_・).。


169 012


コタに捕獲され、イルカショーのとこへ向かいました


169 013


なにやらおかしな2人組みな。。。。



イルカショーまで20分、席はもう満席に近いので

急いで場所取り~


169 016


イルカさんたちはもうやる気まんまんで水槽ごしにあっきーに御挨拶に

きてくれました~(・∀・o)


169 018 169 019


で、まぁなんていうかお約束なカンジであっちゃんとコタもイルカを見るのが

はじめてなので大興奮していたら・・・





あっきーがぐずりだしやがったヽ(`Д´)ノ




169 024 169 025



このクソガキャーヽ(#`Д´)ノ!!


っていいたいトコでしたが落ち着いて、「あっきーイルカさんよ~」


なんていいながら心の中では「なんでこいつはいつもこういう時に騒ぐんじゃー!」




169 027 169 020


でも本当初めてのイルカには大感動しました!

あんな大きな体で身軽に飛ぶし、頭がいいな~

あっきーより頭いいんだろうな~(笑



なんだかんだで2時間くらいいたみたいで

あっきーにイルカのおもちゃを買ってあげて

お昼ごはんに鎌倉に行きました。以前から気になっていた

場所でできて3年たったのかな?

楽しみにいきましたヽ(*´∀`)ノ










ええ。。。


もちろん名前はもうしあげませんよ・・・・・





おいしくなくて胸焼けしました。(´Д`).∴カハッ



あっきーすら残して、あっちゃんはこのお昼ご飯を思い出すだけで

今も吐く事ができそうです♪


鎌倉きてもう7年目ですが初めてこんなおいしくないものを食べました


帰宅して、その写真を見て吐きました(マジヽ(__ __|||)オエーーー


コタともう2度と行かない事を誓い、サッパリするために

円覚寺の見晴らし茶屋へ~169 031

 
夏季限定で前回海で来た時に発見して

コタがどうしても「もう1回食べておきたいっ」

っていうのでやってきました~

柚子かき氷♪この柚子シロップが絶品です


あっきーにもおすそ分けしたかったのに

169 029


タイミング悪く寝ちゃったのであっちゃんとコタで楽しみました


そういえば妊娠中に円覚寺にはじめてきたときに鐘の前で

写真を撮ったのを思い出しました。

確かまだ妊娠8,9ヶ月くらいだったな~(人´∀`*)


「無事生まれますように」と願いをこめてお賽銭をした記憶が


写真37 016
↑おぉ!おなかがおっきぃ!



「無事生まれましたよ」と少し遅い報告とお賽銭
そして「ぎにょの足が早くよくなりますように」



169 032
↑あっちゃんあんまかわらんね




自宅に着くと薬のおかげかだいぶ足の調子がよいぎにょの

熱烈な歓迎ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


水族館で買ったイルカのマグネットを冷蔵庫につけてしばらくすると




あれ?ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/ない!



169 033


ぎにょ~(;・∀・)


169 034


もう~冷蔵庫から盗ったの~


もう~かわいい!許す!






本当は動画をアップしたかったんですけどfc2の方で調子が悪いみたい・・・


また次回に!
雛のママ
あっちゃん、もう具合は大丈夫?
ご不幸があったりたいへんでしたね。
ぎにょ君、脚はお薬で痛みがなくなったのかな?

あっちゃん、ごめん、私28歳じゃないのよ!「永遠の」28歳なの!
こっそり打ち明けちゃうと、ほんとはアラフィフなのよぉ!(笑)
2009/08/29(土) 01:18:35 | URL | [ 編集]
ソフィアママ
あっちゃん・コタさんイルカ見るの初めてってどーゆーこと(?_?)
マジっすか???
下田ならタダで見られるよ~

ぎにょちゃんにいいお土産できてよかったね!
それにしても、胸やけするほど不味いって どうやって作るんだろ? ちょっと見てみたいわ(^w^)
2009/08/29(土) 23:26:38 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆雛のママさん

あははっは!ごめんなさいっ
アホなんですっかり信じ込みましたよ!
なんとか体調は戻りました。
御心配頂いてありがとうございます
2009/08/31(月) 23:42:40 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

えぇぇぇー!!!イルカが野生でいるの!?
じゃあ飼いならせば触ったり乗ったりできる!?

あのね本当やばいくらいダメだね
一応ブログに載せようと思って写真撮ってたんだけど
それ見ただけで吐きそうに・・・
2009/08/31(月) 23:44:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
