*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見in鎌倉2012
0409 013



毎年恒例、鎌倉に桜を見に行ってきました~

本当は土曜日に行こうと思っていたんですが日曜日に。

2日連続でりょうちんの夜泣きがひどくて・・・


去年の7月ぶりの湘南!!

1年に4回位は行くのに、去年は2回しか行けなかったから

海欠乏症・・・

りょうちんは初☆鎌倉だね


8時半発、9時半着でしたがだいぶ混んでました。

全く知らなかったんだけど、「鎌倉パレード」?

とかいうのが8日からはじまるらしくて。。


11時から鶴岡八幡宮前の道路が神輿が通るようで

通行止めになるみたいで


その前についてよかった


0409 016


去年は家族4人で撮影して、りょうちんが生まれたらどうやって

撮影しようかね~って話してたんだよね。

そんなりょうちんはもう8ヶ月。

近くにいた方が気を利かせてくださり撮影してくれました


毎年鶴岡八幡宮で撮影して、1枚づつ増えてく集合写真♪

あっちゃんが実家で暮らしてる時はもう壊れてる家庭だったから

こういうのが本当に夢のようで幸せです。


0409 020

小町通り入り口にどんぐり共和国があるんですが

その2階部分が魔女の宅急便のお店に♪

その入り口にでっか~いジジが!!


この後、久しぶりに江ノ電に乗って七里ガ浜へ


0409 021

0409 022

初めは久しぶりにbills(ビルズ)でリコッタパンケーキでも

あっきーに食べさせてあげたいな~と思ったんだけど

相変わらずの1時間半待ち。

0409 028 0409 029
あんまりハラヘリで食べちゃった(笑


すぐ側のDoubleDoorsへ♪


ここも久しぶり~

マルゲリータ、ずわい蟹のトマトクリームパスタ、

牛ヒレステーキwithガーリックライス ・・・





うんま~い゜*。(*´Д`)。*° ♪♪



前の言いましたが、店内&テラスワンコ可です~

特にワンコサービスはありません。

子ども用イスはありますが、オムツ変えとかはできませんよ


0409 025


一瞬りょうちんがふんばり焦ったよ・・・(´ヘ`;)


ぎにょ&あっきーお待ちかねの海!!

そしてりょうちん初☆海!!


0409 030


早速コタに追いかけっこの催促~

0409 031

0409 035


久しぶりの海に大ハシャギのぎにょ(U≧∇≦U)♪

本当しゃべれなくても顔を見るとうれしいのが

一目瞭然♪

見てるこっちもうれしくなる~


0409 036


あっきーはお砂遊び。

0409 038

夢中で遊びまくり。

0409 039


コタは休みの日は大人気♪


0409 046

0409 047


ぎにょが喜ぶ顔がかわいすぎてシャッターを押す手が

止まらない~


0409 049


で、すっかり忘れてました


0409 050

スリング入りりょうちん、寝てたけど初めての海でした~(笑


鎌倉に行くとね本当にぎにょのかわいさがわかります


もうなんていうか世界規模??
 

鶴岡八幡宮では5,6人の外国人の方々に

「撮っていいですか?」

と英語で聞かれ、急遽撮影会(笑


通りすがるたびにいろんな人に


かわいい~


と絶賛され、あっきーとりょうちんを差し置いての


我が家のアイドルですな


0409 027


疲れて、帰りの車中ではあっきーの背中の上で

寝てました(笑


桜ママ
人すごそうですね!
そしておいしそうなピザ!

ぎにょちゃんかわいいですもんね~
砂浜を走る姿は本当にうれしそうですね
2012/04/11(水) 18:26:39 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆桜ママさん

本当ぎにょの撮影会はびっくりでした。
でも外国の方がご自分の国に帰られた時
「かわいいわんこがいたよ~」と
その写真を家族やお友達に見せてくれたら
すごくうれしいです
2012/04/18(水) 17:23:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
