*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おさかな天国

コタのある発言


「NHKの歌のおねえさんってキレイだよね」





あやうく離婚問題に

発展した我が家でした(゚Д゚)(冗談





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





ピンポーン





と届いたのは、あっきーのお友達

アルプスの少女改め「あにょら猫」のcocomiちゃんから

伊豆の新鮮なお魚で作った干物のセット~さかな


173 001



ありがたやありがたや。人´Д`*)

早速箱を開けていたときに箱に「ナマモノ」の張り紙があって

それを床にテープ面を上にして置いたんです

それを知ってか知らずかあっきーが横でゴーロゴロ


気づくと張り紙が消えていて


「アレ?」



と思いながらもさほど気にもせず干物を冷凍庫にしまい

今夜のおかずにさせて頂く「えぼ鯛」の干物だけだしたりしてました


で、ふと静かにテレビを見ていたあっきーの後ろを通りかかると・・・


173 003



ノンフィクションですから(゜ロ゜)!!!


本当マジに!!

こんなベタな事、ブログのタメにあっちゃんしないからっ!!!



夕食で食べたえぼ鯛の干物、全然生臭くなくてすっごいおいしかった

おととしコタと2人でいった最後の伊豆&熱海旅行で泊まったホテルの

朝食で初めて食べてすっごくおいしかったのと同じ味!さかな


ありがとうソフィアママさん!

実は今週の土曜にソフィアファミリーと我が家と「ピーチな気分」の

ココちゃんファミリーで千葉で会うことになったんです♪


楽しみ楽しみ♪



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




今日は先週の金曜日にあそんだ「ピーチな気分」のくみさんとここちゃん

約束通り、あっきー御用達の子育て広場に行きました


173 004


2人してスタスタと母を置いてボールプールの方へ・・・


ここにはちびっ子ギャングが2人いるから危ないわよ~
(あっきーがいじめられる男の子とその男の子をいじめる女の子ね)


173 005


2人とも顔見知りというコトが分かってきたのかなんとなーく

近くで遊びます。

たまたまか?(笑


173 006


手書き風シリーズ矢印上ココちゃんもお気に召していただけたようでニッコニコで

滑り台やボールプールに

そして、ついにちびっ子ギャングの洗礼を受けました。


ちょっとくみさんもあっちゃんも目を離した隙に


男の子に馬乗りにされてるし∑(゚台゚lll!!



すぐお母様が殴りにきました


新しいコが洗礼を受けるのかな~??


173 007


と思っていたのもつかの間あっちゃんとくみさんがちょっと目を離した隙に



あっきーが男の子に馬乗りされてるし∑(゚台゚lll!!




あっちゃんが近くにいたし、お母様もすぐ殴りに来てくれたので

なんともなかったですがその後あっきーはあっちゃんと歩いていたら

目の前に突然現れた男の子に突き飛ばされた

もちあっちゃんと手をつないでいたから大丈夫でしたが


1才9ヶ月のそのコ。そのくらいになるとそうなるのかな~?

とくみさんと話してましたが。。。。(困


ソフィアママさんがくみさんの分のお魚も一緒に送ってくれたので

帰りに我が家に寄ってもらいました~さかな

マグマグもあるしね(笑


173 008



3時のおやつにバナナを食べてる二人にぎんちゃん怖いお顔~さとと-バナナ


食べてる時は静かなお2人


173 009


その後は滑り台で2人で遊びまーす

でもお互い譲らないからあっきーはココちゃんに叩かれたり(笑

おもちゃがたくさんあるのに人のがいいのね・・・

173 010

ぎにょにーにもおやつゲット!

アンナのウエハースをくみさんからゲットです(゚∀゚*U)

スポンサーサイト
くみ
今日もありがとう♪
また一緒に行こうね~!!
ぎんちゃんも覚えててくれてたのかな?
この前よりいっぱいナデナデさせてくれた♪
うちにも遊びに来てもらいとこだけど、おもちゃがほとんどないから飽きちゃうよね~。
ジャングルジムの幸呼~!真ん丸すぎてお月様みたい・・・。
2009/09/08(火) 01:45:17 | URL | [ 編集]
ソフィアパパ
コタさん、
歌のお姉さんってキレイですよね~。


・・・ハッ!
後ろから殺気が!
2009/09/08(火) 21:52:16 | URL | [ 編集]
ソフィアママ
パパなんか言った?
明日のご飯は気をつけて食べてね(-_-#)
あっちゃん、男ってバカだよね~ 歌のお姉さんって絶対腹黒だと思うよ(^w^)
2009/09/08(火) 22:10:06 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアパパさん

誰がきれいですって?(`´)
2009/09/08(火) 22:59:58 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

まあまあ、ママさん夕飯には…フフフΨ(`∀´#)

本当男ってバカね~
歌のお姉さんは腹黒いに一票!二人ともせいぜい騙されるがいいわっ!
2009/09/08(火) 23:04:44 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆くみさん

いえいえ、ひきとめちゃってごめんなさい(^人^)

ぎにょは紳士だから女性には優しいの
ちょっとシャイなだけで

ココちゃんのにっこりと小鬼写真超うまく撮れましたよ!
2009/09/08(火) 23:07:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
