*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
季節の変わり目注意


今日はかなりの冷え込みですね~傘

朝はフトンからでたくない気分でした(-д-)


明日はまた暑くなるみたいでこんな季節の変わり目は体調崩しちゃう人も

多いですよね~


そうそう誰がって


体調崩す第一人者あっちゃん(・ε・*

例のごとく今週の頭くらいにノドが痛くて、3日前に熱が少し出て

2日前に鼻水がでまくって・・・・



新型インフルエンザ!?


かと思ったけど病院に行き熱もなくてノド風邪のようです。


のどちんこの横に白い口内炎みたいのができてすごい痛い~!!!




でも他は元気なあっちゃんです



季節の変わり目みなさん気をつけてくださいね~


174 001
手書き風シリーズ矢印上ふと見たらテーブルに乗ってたぎにょ・・・(意味不明すぎ・・・




☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



実は今日は先日ブログで少し触れましたが、あっちゃんのママ友の

「あにょら猫」のソフィアファミリー「ピーチな気分」のここちゃんファミリー

会う予定でしたがソフィアファミリーのcocomiちゃんが発熱してしまい

中止になりました~(´Д`。)

残念だけどしょうがないね~、体が一番。慣れない場所に来たのも

あるのかな?

しかも慣れない場所の看病にはママさんが一番堪えるよね・・・・


うぅ早くよくなりますよーに(´人`)




というコトで予定が空いた我らはSUNAMOに行きました

明日はお姑様の御生誕記念日ですので、ちょっと献上品をね・・・



でもこんな雨じゃそんなウロウロする気にもなれず

目的をはたして終了~


あっちゃんが夕飯の準備をしはじめた頃には

皆様はお夕寝のおじかーん(-◎-)-_-*)zzz...



174 002


あらら?


うちの白い長男は??


174 003



一緒に寝ればいいのに素直じゃないんだから~(^^*)




こんな雨の中。。。傘


電車を乗り継いで「ららぽーと船橋とIKEAに行ってきちゃったくり抜きハート1


ってくみさんからきたメールにはびっくりΣヾ(゚Д゚)ノ


うーん、元気だわっ!見習わなきゃ・・・・


スポンサーサイト
ソフィアママ
今日はホントごめんね
会いたかったよぅ(T_T)
鼻水垂れ垂れ親子じゃあ 会えないわ…
今度伊豆に遊びに来て(≧∇≦)
2009/09/12(土) 21:51:35 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ソフィアママさん

全然気にしてないよ~!熱出ちゃったったんだもん仕方ないよ!
何気あっちゃん&ママさんも体調悪いし、ココちゃんもお熱でちゃったし、今日はみんなお家でおとなしくしてろってことだったのかもね(*^□^*)
2009/09/12(土) 22:01:25 | URL | [ 編集]
くみ
元気なのは私だけ??
そう。私、風邪引かないんです。
ってことは、、、?
ここみちゃんもソフィアママさんもあっちゃんも早く体調戻るといいね!

うちも帰ってきてから幸呼と旦那は2時間爆睡。
なんで男の人ってここまでよく寝れるよね~!
そして夜は幸呼と一緒に早くに寝て、きっと朝はなかなか起きない。。。
2009/09/12(土) 22:43:28 | URL | [ 編集]
ふみ
あっちゃ~~~~~~~ん♪

風邪 大丈夫ですか~~~~~~~~!!!(猪木風)

うちの えびさんも 暇さえあれば グウグウ寝てるよ・・・。
ふみさんが ご飯の支度してる時に グウグウ寝られると かなり頭きます!!

起きて 洗濯物でも たためや~~~!!
2009/09/14(月) 21:59:17 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆くみさん

元気なのはいいことだよ~

お母さんは健康第一!!

くみさんの旦那様はホントよくココちゃんみてくれてるね~
いや、うちも見てはいるけどなんか違うカンジ~
2009/09/16(水) 22:33:45 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ふみさん

ありがと~すっかりよくなりました☆

そうそう、男の人って良く寝るよね~
ってあっちゃんも出産するまでかなり寝るの大好きな
カンジだったけど最近寝れず。。。

あぁ、昔が懐かしい・・・
2009/09/16(水) 22:35:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
