*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お天気がいい日


先週1週間雨だったおかげで土日は洗濯物に追われました

でも天気がいいと気分がよくて色々洗いたくなっちゃいます

あ、たたむのはキライです(笑


日曜日はぎにょの右足の筋力を落とさないために

ゆっくり近くの新川橋沿いのお散歩してきました


187 001

第一関門の信号

あっきーはコレを見つけると



アギャッ!!アダダダダアギャッ(`∀´)!!


とどっから出てるのかわからない高い声で指を指して

走って行きます。ここから離れるのが大変


そんな時、ぎにょはもう諦めてて( ´_ゝ`)


187 005



うちらより大人ねぎにょ

でも足痛いクセに高いトコ乗るなよ・・・(´Д`ヽ


187 003
あっきーずり落ちそうになりながらもパパとブランコ楽しそう



この橋沿いはかなりのワンコ散歩&釣りスポットで夕方日曜なのに

たくさん人がいましたよ~


187 008


あっきーはぎにょのリードを持ちたがりますが

ぎにょの突然出すスピードに何度も転びます。でも持ちたいみたい


187 011
手書き風シリーズ矢印上大好きな家族団らんの風景



あっちゃんが写真撮っていて遅いとぎにょは絶対先に行かないんでよね~

バカ娘はとっくに行っちゃったけど(;-_-)


187 012


ぎにょは調子こくと足痛いの忘れて走ったりジャンプするので

気が気じゃなくて困ってます(´ヘ`;)

余計ひどくなると困るし。。。

サークルに入れても多分ジャンプするだろうから足に負担かからないように

あっきーと同じくらい注意してみてないと!!


187 013



゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.



月曜の祝日はお姑様宅に行き、ららぽーと船橋で

あっきーの冬服を新調してもらいました

GAPでお姑様が一目ぼれして毛糸のロングコート

子ども用なのに大人顔負けの価格ですた・・・・



ミルク卒業してからよく食べるあっきー。

ちょっとびっくりします

まぁよく動いてよく食べて。。。


よく寝てくれればいいんだけどねっ(`O´*)!


あいかわらず夜更かしッス

昼寝・夕寝はしてくれるので最近はこんな時間に更新


187 017


今日は「ピーチな気分」幸呼ちゃん御用達の公園に行ってみました

公園って案外時間つぶせるんですね

1時に着いて2時半までいられました

187 015


ようやく一人で乗れるブランコも乗れました~

激しく揺らしすぎて



キャーーーー(゚Д゚#;)(怒



って叫ばれました(笑



187 018


ぎにょは何故か最近あっきーが寝ると必ずくっついて寝てます


スポンサーサイト
えこりん♪
こんにちは!
いろいろあるわね~(*´∀`)
でもちょっと経ったらe~思い出だよん♪
ファイトー
あっきーちゃん、何々?手押しのボタン見ると変貌するのね(;・∀・)ァ・・
ぎにょちゃんとのおねんねタイム、可愛e~ね~
2009/10/17(土) 15:11:46 | URL | [ 編集]
ミルクママ
こんばんは~。
ブログの引っ越しが完了して、また再開いたしました!
お手数ですがリンクの変更お願いたしますm(__)m
これからもミルク共々宜しくお願いいたします。
ぎにょちゃん、足大丈夫~?
無理しない程度にお散歩してね。
GAPの子供服、めっさお高いですよね~。
でもセールの時はビックリするぐらいお安くなってるから
自分で買うときはそういう時だけでした(笑)
普段はバアバね(〃艸〃)ムフッ
2009/10/17(土) 22:32:15 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆えこりんさん

ぎにょの上目ぎみは顔は本当たまりません(萌
あのお鼻にチューしたいし肉球をさわりたくなります

ちなみにあっきーはあっちゃんのマネをして
ぎにょの肉球を触ろうとしてます(笑
2009/10/21(水) 11:29:26 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ミルクママさん

お引越しおめでとうございます~☆
心機一転って感じで楽しそうですね♪

ぎにょのあんよはとりあえず原因がはっきりしたので
後は治療だけです・・
その治療が問題で痛み止めで安静にって感じなんですけど
痛み止めで痛みがないのでジャンプしたりするので
あせります・・・

GAPは高いですよね・・・
「それ買っちゃうの!?」と思っちゃいましたよ
まぁあっちゃん出費じゃないからいいんですが(笑
2009/10/21(水) 11:32:40 | URL | [ 編集]
ふみ
あひゃ~~~~!!!

にょりさんに 萌~~~~!!!

にょりさん、あんよの調子はどうですか?
あっきーちゃんの ねんね姿 かわいい!!

うちの ばか娘も あっきーちゃんとおんなじ寝方します~♪
2009/10/21(水) 20:06:27 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆ふみさん

こどもって寝相悪いですよね~
あっちゃんけられまくってます

でも寝顔は天使です☆
ぎにょは寝てても起きてても天使です
2009/10/26(月) 14:38:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
