*ぎにょびよりα2*
我が家のかわいいぎにょとあっきー&りょうちん、親ばかな2人のPRICELESSな日常です(^-^*))。。                                家族5人、ホームドラマ的ダイアリー▽・w・▽(゚∇゚)ノ゚・:*:

ただいまのお時間は

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
2007年8月11日に入籍したお旦那
さまのコタの妻とぎにょ&2008年
6月19日に出産したあっきーと
2011年8月6日出産したりょうちん
のママを毎日どたばたとしながら
も元気に兼任してマス。

夢は鎌倉方面に庭付きマイホーム!
☆海が大好きなのです**

ぎにょ▽・×・▽

0313 117

我が家のアイドルぎにょ(銀時:ぎんとき) *2006年8月11日BirthDay* ♂ 呼び名:ぎにょ・ぎんちゃん にょり・にーに                    甘えん坊でにんじん&かぼちゃが大好物 砂浜&草むらでのおさんぽが大好きな 長男ワンコです☆                                                                                                       2007年4月~7月の銀時日和                                       bana.jpg
2007年7月以降のぎにょびよりα                                      bana2.jpg            

あっきー

未現像(h22.9.27) 054

あっきー(アキラ)                                                                                                      *2008年6月19日BirthDay* ♀ 満月の日にスピード誕生した                                       通称:ぶー子                                               わがまま&おこりん坊&泣き虫                                                                                                 

りょうちん

0304 026

りょうちん(リョウ)                                                                                 *2011年8月6日BirthDay*♀    次女。 ねーねよりスピード出産で同じ妊娠週数で 生まれました。                                                                                    通称:子ぶー                                         普段はポヤ~としてるけど怒ると魔王並

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
日常 (118)
ぎにょについて (18)
どたばた育児 (76)
みんなでおでかけ (48)
ぎにょ&あっきー (33)
新婚?ライフ (4)
家族旅行記 (6)
手作りびより (13)
あっちゃんの妄想話 (16)
カニたん育成記 (2)
♪ぎにょ&あっきーのファッションセンター♪ (1)

ブログおともだち

このブログをリンクに追加する

お気に入りリンク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初の家族旅行記in茨城編

更新がとっても遅れました~

実は例のごとく福島から帰宅するや否やあっちゃん発熱で体調を

くずしておりました。(||´ロ`)<菌菌


今回は、先日亡くなった照子ことあっちゃんのおばあちゃんの

四十九日の法要で福島に行ってまいりました

メインは法要でしたが、初の家族旅行で少々楽しんできましたので

その一部を興味のある方はご覧あれ~~(。・・)ノ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





久々の朝5時起きですた(あっちゃんのみ(。´_`))


前日にほぼ荷物を積んでたので朝はらくらくに?出発しました!

(チビが一人いるだけで大荷物ですわ)


しかも今回は家族総出との事で当然!


188 008


北国は寒いので久々の洋服まで着せているのに

置いてかれまいと必死に後をおってくるぎんちゃん

しまいには・・・

188 009

考えたのは認めるけど、それは置いていくのに車からおろした荷物だよ?



朝早かったので即効寝てくれたあっきー(-д-)o0

(計画通り♪)


向かうはまずは茨城県のひたち海浜公園
え?結局マイナ~?だって那須方面に行こうかと思ったら

那須から福島の目的地まで2時間半くらいかかって計4時間半くらい

かかっちゃうので断念しましたよ(||´д`)


途中、友部のPAで休憩

ぎにょは車内ではおしっこしないのでしたくなるとすっごい落ち着きが

なくなるんです。あ、いつも落ち着いてはいないけどね



188 010


最近ぎにょのリードをもちたがるあっきー


188 014


が、当然ちゃんともてるはずもないのであっちゃんも一緒にもちますが

ぎにょの速度にあっきー間に合わず(・・;)


188 012



ママが大変ですがなっ!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




あっきーが起きた頃に上手い事到着


ずいぶん広い海浜公園で葛臨を想像してたあっちゃんの予想は

ぜーんぜん違いましたヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


お金を払って入園します(ワンコは無料)


西ゲートから入園したのですがすぐに左側にめずらしくバスケットコートが!


コタは元バスケ部!あっちゃんも勉強は苦手ですがスポーツならお任せあれ!


当然ボールも置いてあったので久しぶりにバスケを軽くしちゃいました∇ ○⌒ ヽ(ω・´ ) ポイッ 


188 015
スラムダンクファンの皆様クレームはご勘弁を



あっきーはというと重いボールに拾っては落としていました


188 016


道草ばかりのあっきー

目的地につくのに明日になってしまうよ~(;´ρ`)


188 018


今が旬のコスモス畑、黄色いコスモスははじめてみました


188 019
あっちゃん以外あさっての方向見てるし



小さい遊園地、プレジャーガーデンにやってきました♪

一度あっきーをアトラクションに乗せてみたかったんですよね~


平日だったので結構ガランとしてて、動いてない乗り物だらけ(;´・д・)


188 024
バルーンレース、かなりのスピードと高さです



もちろん1才なんて乗れないような気がしてたんですが

ここの乗り物はほとんどが親が同乗すれば可(ダメなのもありますが)


怖がるかと思いましたがうっすらと微笑んでました(・∀・)ニヤニヤ


188 027


パパとゴーカート、これはいまいち刺激がたりなかったらしく途中で

大騒ぎしました(`Д´)


188 028


ぎにょも乗れそうなのがありそうだけど

なんかあったらイヤだからやめとこうね(笑)
(もちろんペットは乗り物不可です)


188 037
レガッタという乗り物


これにははじめおとなしく乗っていたあっきー


しかし途中で




キャーーー。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






という声が聞こえて

次に見た時は顔を赤くして泣いてました(大笑


幸い、あっきーしか乗ってないのでスタッフさんが止めてくれました
(別にいいのに:鬼母)


188 036




お昼は、プレジャーガーデン内のガーデンレストランで


188 030


公園なのであまり期待していなかったのにおいしかったですよ~


188 031


あっきーはうどんだけどね~


188 032

ぎにょはハンバーグはたまねぎが入ってるからダメだよ



コタが一服してる間、あっちゃんはあっきー&ぎにょと

おなか休憩~


188 020


そしてやっぱりリードをもちたがるあっきー

まぁ、道路がないから少しは安心だけど油断大敵だからね~


188 034


さぁ、次はぎにょの番だよ~ヾ(゚д゚*


ここはぎにょの好きな草むらやひろーい場所がたくさんあるからね


188 038


足が心配でしたが無理のない程度にコタとリハビリを兼ねて

おいかけっこ♪


ひさしぶりに楽しそうに走るぎにょが見れました(*゚ー゚*)


188 039


早く足がよくなって草むらで走らせてあげたいなぁ~




たっぷり3時間くらい遊んで公園を後にしました



188 040


計画通りこのまま福島の本日の宿


「スパホテルスミレ館」まで大爆睡をしてくれた2人でした




188 041





自然たっぷりなひたち海浜公園、あっちゃんのママのもっちゃん達はよく来るそう

なので今度はみんなでバーベキューでもしにきたいね


ちなみにぎにょは昔あっちゃんが社員旅行の時、もっちゃんに預けたので

その時に来てたのでぎにょだけ2回目ですた(^^;



→→→→→福島編に続く
スポンサーサイト
くみ
あっちゃん、体調戻ってきたかな??
ホントホント買い物とか夕食とか大変なときは駆けつけるから!
最近グーンと気温が下がってきたもんね。

初旅行は満喫して良かったね~!!
みんな楽しそうで、日々の疲れも吹っ飛んだかな??

2009/10/23(金) 23:06:53 | URL | [ 編集]
あっちゃん
☆くみさん

心配してくれてありがとう!
じゃぁ次回は夕飯作りを・・・(笑

今はあっきーの鼻水がすごくて
ココちゃんにうつったら大変だから
治ったらランチに行こうね♪
2009/10/26(月) 14:39:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 *ぎにょびよりα2* all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
